「どうぶつネオン」これは可愛い! インテリアのライトに利用したいネオンサイン

ネオンライト(LED)の表現は無限大! 文字だけでなく、絵も表現できてしまいます。

その中でも、どうぶつを表現したネオンはとってもかわいいです!

子供部屋や壁紙にもピッタリです。

 

今回は、一部をご紹介いたします!

 

①クジラネオン

青色に輝くクジラのネオン。海をテーマにした部屋や、海の気分に浸りたいときのアクセントにいかがでしょうか?

クジラネオン

 

 

②ひつじネオン

こちらの羊は、カメラを持ってシャッターチャンスを伺っています。フォトスポット(インスタスポット)になるネオンです。

ひつじネオン

 

 

③うさ耳ネオン

こちらは可愛い子供部屋にまさにピッタリなウサギの耳です。

うさ耳ネオン

 

 

④ブタネオン

こちら、泣いているブタネオンですが、貯金箱を壊されてしまったのでしょうか?

 

ブタのネオンサインLED

 

⑤犬ネオン

王道の犬ネオンです!凛々しい姿は番犬のように家を守ってくれそうですね。

ペット小屋にも合うオレンジ色のネオンです。

犬ネオン

 

 

⑥鳥ネオン

天使の羽をはじめ、翼をモチーフにしたネオンは人気です。空を飛んでいるような躍動感が部屋の雰囲気を盛り上げます。

鳥ネオン

 

 

⑦カタツムリのネオン

ノソノソと歩くカタツムリ。雨の日は活動的ですね!

家でのんびりしたいときに、リラックスさせてくれるネオンです。

カタツムリのネオン

 

 

⑧象のネオン

象の最もキュートなのは、ダンボのような大きな耳? それとも長い鼻?

実はお尻としっぽもとってもかわいいのです! お尻をネオンで強調しちゃいましょう。

象のネオン

 

 

いかがでしたでしょうか?

シンプルですが、お部屋のアクセントや気分を変えるネオンは、インテリアにぴったりです!

 

☆他の記事

ネオン(LED)の基本的な紹介はこちら

ネオンLEDとは何か?|ガラス管との違いを6つのポイントで解説

 

集客にネオンが向いている理由はこちら

ネオンLED看板がビジネス集客に効果的な3つの理由|リニューアルオープンや内装のアクセントに

 

七色に変化するネオンLEDはこちら

七色に変化するネオンサイン!? リモコン操作できるおしゃれ看板

 

ネオンのデザイン例はこちら

ネオンの面白い英語メッセージ10選 |オリジナルのネオンライト制作・LEDサイン看板

 

店舗・事業者向けのネオンはこちら

ネイルサロンにぴったりなネオンLED看板!

 

メール問い合わせLINEお問い合わせ

見積・相談対応いたします。