”ネオン居酒屋”へ大変身? ネオン看板で飲食店を"レトロおしゃれ”に!

「大衆レトロ」と「現代」が混ざりあった”ネオン居酒屋”が増えていますね!

ネオンパークでもこれから開業するネオン居酒屋さんや、飲食店さんがネオン居酒屋さんへ変身するために、LEDネオン制作のご依頼をたくさん受けております♪

今回は飲食店さんを中心に、ネオン居酒屋に近づけるネオンをいくつかご紹介いたします!

 

①カラフルな牛ネオン(肉バル)

カラフルな牛ネオン(肉バル)1

カラフルな牛ネオン(肉バル)2

 

複数店舗を展開する「ビーフキッチンスタンドさん」のロゴやおすすめメニューをネオン看板にさせて頂きました。また可愛いカラフルな牛ロゴが大衆レトロを強調しています。

 

②おしゃれな牛のネオン(焼肉屋)

おしゃれな牛のネオン(焼肉屋)1

 おしゃれな牛のネオン(焼肉屋)2

 

新規開業した「焼き肉屋 cowsさん」のおしゃれな牛ネオンです。鼻ピアスにネックレスとファッショナブルな牛が出迎えてくれるお店です。一度見たら忘れないインパクトがあります。

 

③HANGOVER(居酒屋)

HANGOVER(居酒屋)ネオン看板

 

飲み過ぎ(二日酔いのHANGOVER)には注意。。ですが、居酒屋さんの雰囲気に合う赤ネオンです。

 

④ペペロポチャ(韓国料理)

ペペロポチャ(韓国料理)ネオン看板

 

韓国料理を提供するペペロポチャさんの店内です。ハートや乾杯コップのネオンが楽しい空間を作っています。食事をしながら写真をとれば写真映え間違いなしです!

 

⑤ハートだらけ(カラオケBAR)

ハートだらけ(カラオケBAR)ネオン看板

 

Barの壁を一面のハートにしています。こちらは勿論飲食店さんや、ネオン居酒屋を目指す方々にもおすすめです♪

 

⑥カラフルな居酒屋ネオン

カラフルな居酒屋ネオン

 

駅前ビルの地下にオープンされる居酒屋さんです。地下のディープスポットに合う色合いをしています。

 

⑦トイレネオン

トイレネオン

 

お店全体でネオン居酒屋の雰囲気を出すには、トイレ看板をネオンにするのも!?ありではないでしょうか。

 

⑧写真映えネオン

写真映えネオン(自転車)

 

お店に自転車などをモチーフにしたネオンLEDもおすすめです。

 

いかがでしたでしょうか?

レトロな雰囲気をつくるには「複数色を使ったカラフルなもの」や、青と赤、緑と黄色など「濃い色を組み合わせ」が良いと思います。

また、見て思わず写真を取りたくなってしまう看板が”ネオン居酒屋”には大切ですね!

 

お見積やオリジナルネオンの作成はこちら

友だち追加メール問い合わせ

 

☆他の記事 

ネオンLEDが、ビジネスに活用できる事をご紹介いたします。

ネオンLED看板がビジネス集客に効果的な3つの理由|リニューアルオープンや内装のアクセントに

 

七色に変化するネオン(LED)はこちら

七色に変化するネオンサイン!? リモコン操作できるおしゃれ看板

 

ネオンのデザイン例はこちら

ネオンの面白い英語メッセージ10選 |オリジナルのネオンライト制作・LEDサイン看板

これは可愛い...! インテリアに利用したい”どうぶつネオン♪ ”

 

店舗・事業者向けのネオンはこちら

ネイルサロンにぴったりなネオンLED看板!

見積・相談対応いたします。