結婚式にネオンLEDがぴったり!披露宴やウェディング会場のフォトスポットにオススメです。

ネオンライトは結婚式(ウェディング)にピッタリです!

結婚式場や、披露宴の空間、はたまた家族や友達との撮影スポットまで、幸せな空間をさらに強調いたします♪

ネオンライトは結婚式(ウェディング)にピッタリ

 

今回はそのネオン例の一部を紹介いたします!

 

☆設置例

・新郎新婦の二人が座るメインテーブルの後ろ

・結婚式や披露宴会場への案内板

・友人や家族と写真が撮影できるフォトスポット

など

 

・・いろんな場所に飾れます!

 

☆ウェディング用のネオン紹介動画

こちらは挙式を準備中の新婦さまからご依頼して頂いたネオンです!

メインテーブルの後ろに設置するそうです。

 

☆フォトスポット事例

ご家族や友人、親戚の方の思い出になるフォトスポットはいかがでしょうか?

きっと”あの場所で撮影した”、という記憶が皆さんに残るはずです。

ネオン看板フォトスポット事例-1

ネオン看板フォトスポット事例-2

ネオン看板フォトスポット事例-3

 

インスタにもピッタリなフォトスポットです。 

 

☆案内板

結婚式に足を運ぶみなさんがワクワクするような案内板を飾ってみましょう。

楽しい気持ちで、お祝いをしてくれるはずです♪

ネオン看板案内板-1

ネオン看板案内板-2修正

 

 

☆披露宴の会場

皆さんへの感謝のメッセージをネオンにして飾るのも素敵です。

幸せな空間をより強調してくれる白や暖色は会場にぴったりです。

ネオン看板披露宴の会場

 

 

☆プロポーズ

プロポーズにもネオンを使う方がいらっしゃいます。

大きな勝負のとき、その場を演出して、大切な人を感動させましょう!

ネオン看板でプロポーズ

ネオン看板でプロポーズ-2

 

 

さあ、皆さんはどんなネオンを飾りたいでしょうか?

ネオンライトは結婚式(ウェディング)にピッタリ-2

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-- 

LINE友達追加バナーメール問い合わせバナー

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-- 

 

☆他の記事

ネオン(LED)の基本的な紹介はこちら

ネオンLEDとは何か?|ガラス管との違いを6つのポイントで解説

 

集客にネオンが向いている理由はこちら

ネオンLED看板がビジネス集客に効果的な3つの理由|リニューアルオープンや内装のアクセントに

 

ネオンのデザイン例はこちら

ネオンの面白い英語メッセージ10選 |オリジナルのネオンライト制作・LEDサイン看板

これは可愛い...! インテリアに利用したい”どうぶつネオン♪ ”

 

店舗・事業者向けのネオンはこちら

ネイルサロンにぴったりなネオンLED看板!

見積・相談対応いたします。