居酒屋・飲食店には、ネオンサインがぴったり!

飲食店や居酒屋にぴったりなネオンサインをご紹介いたします。

昼には看板、夜には光る看板として効果的なネオンライトは、人を呼び寄せる集客にも、フォトスポットにもなり得ます。

ここから画像と動画で紹介していきます♪

 

飲食店・居酒屋のネオン看板事例

A ネオンの画像事例

①ステーキ・焼き肉レストラン

ステーキや焼き肉レストランの”牛”ネオンサイン。食欲をそそる赤色。

ネオンサインLEDcow neon

②アイスクリーム店

暑い夏にアイス看板を見たら、引き寄せられますね。。

ネオンサインLED ice cream neon

 

③POPな居酒屋ネオン

居酒屋の看板に飾れば、楽しそうな雰囲気が伝わります。

居酒屋のオリジナルネオンサイン看板 集客

④マカロン店

韓国のマカロン店はとても人気。マカロンに合うピンク色を飾りました。

マカロン店 ネオンサイン看板

 

B ネオンの動画事例

①大きなオイスターレストランのネオン

全長は4.5m 大きな店舗名のネオン看板を設置しました。

 

②マカロン店の夜

夜は広告として点灯! 気になるお店は今度行ってみたくなるはずです。

 

③手に持てる立体型の3Dネオン

なにこれ可愛い!と大変評判だった立体ネオン。置いてよし、壁に設置してよしのインテリアです。

 

今回の事例を参考に、オリジナル制作のネオンを作成してみませんか?

 

お見積やオリジナルネオンの作成はこちら

友だち追加メール問い合わせ

 

☆他の記事

結婚式にオススメなネオンはこちら

結婚式にネオンLEDがぴったり!披露宴やウェディング会場のフォトスポットにオススメです。

 

ネオン(LED)の基本的な紹介はこちら

ネオンLEDとは何か?|ガラス管との違いを6つのポイントで解説

 

集客にネオンが向いている理由はこちら

ネオンLED看板がビジネス集客に効果的な3つの理由|リニューアルオープンや内装のアクセントに

アクリルネオンは、見た目がバツグンに可愛い!

 

ネオンのデザイン例はこちら

ネオンの面白い英語メッセージ10選 |オリジナルのネオンライト制作・LEDサイン看板

これは可愛い...! インテリアに利用したい”どうぶつネオン♪ ”

見積・相談対応いたします。