【ネオンで注目度アップ!】質素な外観から映えスポットに激変したカフェの施工事例!

道を通る方に、お店の存在を知って欲しい!

オシャレな外観にして他のお店と差別化したい!

 

お店の経営者なら誰でもそう思いますよね。 そんな時にはネオンサイン(看板)はとってもおススメです♫

 

そこで今回はカフェにネオン看板を施工した事例をご紹介します!

カフェにネオン看板を施工した事例

 

今回は東京都府中市にある『KITCHEN&CAFE-BAR "SHINKER"』さんを紹介します。

 

店舗のプチリニューアルに伴い、ネオン看板の設置を検討されていたようです。

住宅街の中にひっそりとあるお店ですので、目を引く装飾がないか考えたところ、

当社のネオン看板にご注目頂き、ご依頼くださいました!

ネオン看板設置場所の想定写真

ネオン看板デザイン図

 

事前に設置場所の想定写真やデザイン図もお送り頂きました。

 

サイズは【縦:75-80cm 75-80cm】、室内からの吊り下げでの設置をご希望。

打ち合わせを致しましたが、大きなサイズでの吊り下げ設置はバラバラになってしまいます。※1

そのため、一回り小さくサイズダウンして【縦横サイズ:70cm】に決定しました!  

 

(※1 大きなサイズは板を分割し、設置時に複数枚を固定する方法)

 

ちなみに設置方法には壁設置吊り下げ設置があります。

吊り下げの場合には、製作時にネオン底板のアクリルに穴をあけるので、ワイヤーなどで吊るせます。

 

なお、今回は丸形のデザインをご希望でしたので、

アクリル板も四角ではなく丸形のものを使用して製作しました。

 

◎ 店舗外観(ネオン設置後)

店舗外観(ネオン設置後)

店舗外観(ネオン設置後)2

 

店舗内観の様子

店舗内観の様子1

店舗内観の様子2

 

◎ お客様からのご感想

お店の雰囲気もすごく良くなり、頼んでよかったです!

今日の営業中もネオンの写真を撮っていかれるお客様がいたりと、とても好評です!

住宅街の中にひっそり佇む当店でもお店を見つけていただきやすくなりました!

 

とのことでした!可愛い看板なので撮影スポットとして好評のようです♫

また、リピートで別のネオン看板製作もご依頼頂き、誠にありがとうございます!

 

お店にはテラス席がありますので、外でゆっくり過ごしたい方や、

お子様やペットと一緒のお客様にもオススメとのことです。

 

今後もお客様が過ごしやすくなるようにリニューアルしていくようですので、

ご興味ある方は、ぜひ訪ねてみて下さい!

 

お昼はランチプレート、夜は豊富なお酒が飲めるBARとして楽しめます♫

 

◎ 施工費用、看板製作期間

施工費用:送料込みで59,000円(税込)

製作期間:納品まで3週間~1ヵ月

 

 

◎ 店舗情報

KITCHEN&CAFE-BAR"SHINKER"

183-0006

東京都府中市緑町1-17-18シャトーアルフィー1F

TEL:0423069150

https://www.instagram.com/shinker_tokyo/

 

  

集客効果を高めたい場合や、目を引くお店づくりをしたい時にネオン看板は最適です。

気になった方はお気軽にご連絡ください!

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-- 

LINE問い合わせバナーメール問い合わせバナー

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

 

☆他の記事 

ネオンLEDが、ビジネスに活用できる事をご紹介いたします。

ネオンLED看板がビジネス集客に効果的な3つの理由|リニューアルオープンや内装のアクセントに

 

七色に変化するネオン(LED)はこちら

七色に変化するネオンサイン!? リモコン操作できるおしゃれ看板

 

ネオンのデザイン例はこちら

ネオンの面白い英語メッセージ10選 |オリジナルのネオンライト制作・LEDサイン看板

これは可愛い...! インテリアに利用したい”どうぶつネオン♪ ”

  

ネオ居酒屋向けネオンはこちら

”ネオ居酒屋”へ大変身? ネオン看板で飲食店を"レトロおしゃれ”に!

 

ネイルサロン・エステサロン向けのネオンはこちら

ネイルサロン・エステサロンの独立開業にピッタリなネオン看板!

 

飾るだけで映えるネオンはこちら

飾るだけで映えるネオンサイン!お店の看板やウェディングにぴったり

見積・相談対応いたします。